緊急事態宣言に伴う臨時休業のご案内

  この度新型コロナウィルス感染拡大に対する緊急事態宣言が全国へ拡大されたこともあり、アドゥシールの営業を4月20日(月)から5月6日(水)まで臨時休業することに致します。
新型コロナウイルス感染拡大の予防として、サロンではできる限りの対策をして営業を続けてきました。それでもやはりお客様のご健康を一番に考え、この度の休業を決定致しました。エステを楽しみにして下さっているお客様のお顔を思い出すと大変残念ではございますし、また急な決定でご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の上ご協力お願い申し上げます。

  尚、鹿児島県内における新型コロナウイルスの更なる拡大があった場合は5月6日以降も休業延長する可能性も検討致しております。その際はなるべく早くの決断・ご案内を心がける所存でございます。4月20日(日)までは、可能な限りウイルス対策を徹底した上で接客に当たらせて頂きます。

  期間中に既にご予約を頂いているお客様に関しましては、ご予約を受けつけておりますがキャンセルのご希望がございましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。
お肌、ダイエット等のご相談、お化粧品のご購入に関しましては、お電話もしくはメールにていつでもお気軽にご相談下さいませ。休業中の商品のご注文に関しましては宅急便にて配送致します。

 1日も早く日常の生活に戻れますように・・・。
皆さまお気をつけてお過ごしくださいませ。

アドゥシール 代表 寺田 秀香

PAGE TOP